タスクブログ

体育大一年生のタスクです! ボディビル競技を専攻しています 主にトレーニング関係、趣味について投稿します 趣味は音楽を聴くこと、サイクリング、旅行で、アシッドジャズが一番好きです 好きなアーティストはインコグニート スナーキーパピー 目標のボディビルダーはマイクオーハン、jbbfのトップビルダー全員 よろしくお願いします!

体育大一年生 初心者フィジーク選手 自己紹介

初めまして、体育大生でボディビル競技を専攻していてタスクと申します!

 

このブログが人生で初めてで文章表現を間違えてしまったり、浅い内容になってしまう可能性がありますが今後そのようなことを防ぐために知識をたくさん入れて、文の内容を面白くしていきますのでよろしくお願いします!!

 

今回のブログの内容はこちらです

1タスクについて

2趣味は

3今後の路線について

 

1タスクについて

僕は体育大学に通っている18歳の青年といえばいいでしょうか

はい青年です(笑)

小さなころからいろんなスポーツをしてきました

例えば、空手、ラグビータグラグビー陸上競技、スポーツと位置づけなければヒップホップダンスをやっていました

どれも才能とやる気がなくて、とりあえず通ってその一瞬は本気で取り組んでいましたが、習い事以外はほぼ本能むき出しに友達と遊んだりゲームをしたりしていました。

これも今となってはいい思い出です

そして、中学高校で陸上をしていました

中学の時は四種競技(110メートルハードル、砲丸投げ走り高跳び、400メートル走の記録を得点化して競う競技)

高校生の時は110メートルハードルを専攻していました

中学高校の時は、誰よりも補強は真面目にしていて、陸上競技の補強としての自重トレーニングを主としていた割には見栄えの良い体をしていました。

その時からボディメイクは自分に向いていると思っていました。

そして部活を引退してから筋トレを初め、大学に入学してボディビル大会出場を目指してトレーニングに励んでいます。

 

好きな食べ物は炊き立てのお米

 

嫌いな食べ物は数の子甲殻類です

 

好きなフィジーク選手は久野圭一さんです❤

 

2趣味は

一つ目の趣味はアシッドジャズを聴くこと

   コロナ前はよく東京ブルーノートにライブ行ってましたね

あの空間は特別なもので、ドームのようにアーティストから距離が遠くなくて、

近くで演奏してくださるのでホントに感動します!

ちなみに好きなアーティストはインコグニートです

五回くらいライブ言ってます(笑)

 

二つ目は最近はしてないですがサイクリングです

高校の時bianchiロードバイクをバイト代と貯金で買って

通学で主に使っていました

ロードバイクを購入して一か月かからない時に

通人と茨城までサイクリングしたのはすごくいい思い出です(笑)

この話はまた今度しましょう

この時は240キロ一日だけで走行しました(笑)

若さってホントすごいですよね(今まだ18歳の男が言うセリフじゃない)

 

3今後について

筋肉が少しあるだけのどこでもいそうな学生ですが、

ボディビルではトップレベルで活躍したいので日々筋肉を追い込んでいます

最終目標としてはjbbfのトップボディビルダーになりたいですね⤴

そんな簡単なことではないですが、、、

そして近い目標としてはASURA学生ヒィジーク大会でオーバーオール優勝することです

僕はいつも高望みしてしまうのですがこの目標があるのでいつのトレーニングに励めているので言わさせてください(笑)

以上で僕タスクについて紹介させていただきました

 

これからプロフィールに記述してある、トレーニング、自分の趣味について記述させていただきますのでもしよければ温かい目で見守ってほしいです

 

もしかしたらもっとジャンルが増える可能性があるのでその時はぜひ僕のブログを見てほしいです!!

 

今後ともぜひよろしくお願いします

 

最後まで読んでいただきありがとうございました