タスクブログ

体育大一年生のタスクです! ボディビル競技を専攻しています 主にトレーニング関係、趣味について投稿します 趣味は音楽を聴くこと、サイクリング、旅行で、アシッドジャズが一番好きです 好きなアーティストはインコグニート スナーキーパピー 目標のボディビルダーはマイクオーハン、jbbfのトップビルダー全員 よろしくお願いします!

トレーニー大学生が選ぶ、おすすめトレーニング着!!

こんにちは

今日はトレーニングに最適なアパレルを紹介していきたいと思います。

皆様はどのようなウェアでトレーニングしていますか?

バンキッシュ、ジムシャーク、lyft、xenoなどありますが、

僕が紹介するのはそれらに該当するものではなく、

ショッピングモールにそのアパレルショップが全国に展開しているので、そのお店に行けば手に入ります。

そのブランドは、H&Mです!!

H&Mって私服のイメージがあると思いますが、

種類によっては、伸縮性のあるスポーツウェアのような服があるので、

レーニングで活用することができます

これから細かく僕のH&M商品の解説をしていきますので最後まで見ていってください。

 

1 圧倒的なコストパフォーマンス

 

2 素材

 

3 おしゃれ

 

 

1 圧倒的なコストパフォーマンス

まずおしゃれなのに低価格帯の商品が多いのです

そのおかげで僕みたいな学生は服を買うことにためらいがなくなり、

自分のしたいファッションをすることができます。

 

2 素材

  H&Mの商品って伸縮性のあるコットンを使った商品が多く、

その服はトレーニングに活用することができます

僕は、服の素材って大事だと思います。

理由は、ゴワゴワしている素材だと肌に違和感を覚えて、目の前のことに集中することができなくなるからです。

しかし、H&Mの商品の素材は、自分自身にストレスを与えることなく目の前のことに取り組むとき手助けをしてくれているのですごく気に入ってます。

 

3 おしゃれ

そう、おしゃれなんですよ!

低価格帯の商品なのに、デザイン性にたけていて、

安さを感じさせないほどのデザインなので着ていてまったくストレスがなく

、むしろ気持ちいいんですよね~(^o^)~

今日もいい感じに服着れてるなとH&M商品の服を着ていていつも思います。

 

この3つの理由で僕はH&M服を着ています

 

皆様どうでしょうか?

 

H&Mも良くないですか?

 

良かったらぜひ購入してみてください!

 

すごくお勧めです!