タスクブログ

体育大一年生のタスクです! ボディビル競技を専攻しています 主にトレーニング関係、趣味について投稿します 趣味は音楽を聴くこと、サイクリング、旅行で、アシッドジャズが一番好きです 好きなアーティストはインコグニート スナーキーパピー 目標のボディビルダーはマイクオーハン、jbbfのトップビルダー全員 よろしくお願いします!

大学生 あったら便利なもの!!

こんにちは

今回は大学生にあったら便利なものを紹介していこうと思います

大体世間一般的にこうだろと思われることを書いてしまいますが

最後まで読んでいただけるとありがたいです

 

1パソコン

 

2大容量のモバイルバッテリー

 

3クレジットカード

 

4衛生用品系

 

1 パソコン

  とりあえずこれは大前提なんじゃないかと思います

  理由は、レポートや授業はパソコンで受けるのが主流ですし、

  大学終われば社会人になって、パソコンを使う機会

  がすごく増えるので、その前からパソコンを使うことに慣れておくことが大切なの

  ではないかと思います

  なのでパソコンは必ず持っておきましょう

  ちなみに前にも紹介しましたが、僕はヒューレットパッカードの三万円の

  ノートパソコンを使っています

  CPUはiシリーズではないですが、普通にすらすら動きます

  しかも一キロと軽いです

  手軽に手に入れることができますのでぜひアマゾンで購入してみてください

        

     あと、リンク張っときますのでよかったら見てみてください

www.amazon.co.jp

ちなみに、レッツノートも軽くて性能がいいみたいなので

是非購入してみてください

 

2 モバイルバッテリー

これはかなり重要なんじゃないかと思います

理由は、大学生だけじゃなくてスマホって必需品じゃないですか?

友達と連絡とりあったり、サブスク、sns見たりしてるとすぐ充電なくなりません?
そんな時に、モバイルバッテリー

10000アンペアアワー以上のバッテリーを購入することをおすすめします

理由は、2回以上スマホを充電することができるからです

コスパ最高で大容量のモバイルバッテリーのリンクを張っておきますので

よかったら見てみてください

https://www.amazon.co.jp/dp/B07VCRH7PL/ref=sspa_dk_detail_2?psc=1&pd_rd_i=B07VCRH7PL&pd_rd_w=HwZHf&pf_rd_p=110dd359-2c41-4df7-8ba6-72574215696b&pd_rd_wg=keVbn&pf_rd_r=RP42T9QSZV8NED7SSTQN&pd_rd_r=46d5bf0e-fa96-4a85-a7cf-ae6ed9e3dc84&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUFHSDRWTVY0SkhaRjMmZW5jcnlwdGVkSWQ9QTA0NTE0NjY1NFczSVNUVUxESUUmZW5jcnlwdGVkQWRJZD1BNDQ4MlFXM09KSllKJndpZGdldE5hbWU9c3BfZGV0YWlsJmFjdGlvbj1jbGlja1JlZGlyZWN0JmRvTm90TG9nQ2xpY2s9dHJ1ZQ==

 

3 クレジットカード

これはちゃんと自己管理できる人向けにおすすめします

僕はネットでの支払いにいちいちコンビニに行きたくなく、

サブスクを気軽に契約したいから入手しました

クレジットカードを持つようになってから、

買い物が楽にまりました

わざわざコンビニに行かなくても決済が済むので

自分にとってはホントにありがたいものです

使いすぎには注意しましょう( ´艸`)

 

4 衛生用品系

ハンカチ、タオル、ティッシュ、バンドエイドって

意外と持たないで出かける方いると思うのですが

ないときになかったらマジで不便です

汗だらっだらにかいた時に、タオルで汗を拭けなかったら気持ち悪いですよね?

鼻かみたくてしょうがないときにティッシュなかったら焦りますよね?

生理現象に対応できるように衛生用品を持つことを習慣化すれば

ストレスが少しでも減ると思うので

是非持ってみてはどうですか?


 

以上でこの四つさえ持っていれば大学生活は大丈夫だと思います

もし、まだ必要なものがあるのであれば、

コメントで教えてくださったらありがたいです

最後まで読んでいただきありがとうございました

高評価よろしくお願いいたします。