タスクブログ

体育大一年生のタスクです! ボディビル競技を専攻しています 主にトレーニング関係、趣味について投稿します 趣味は音楽を聴くこと、サイクリング、旅行で、アシッドジャズが一番好きです 好きなアーティストはインコグニート スナーキーパピー 目標のボディビルダーはマイクオーハン、jbbfのトップビルダー全員 よろしくお願いします!

大学生トレーニーの夏休みの様子

こんにちは

今日は僕の最近していることをだらだら書いていこうと思います
僕は人の生活に少し興味があり、youtubeでモーニングルーティンの動画を見るのが好きなので、僕もそれと同じことができればいいと思って投稿します

 

7:30 起床

 

学校ある日だったら六時には起きているのですが、夏休みになって怠けているので

九時くらいに起きることもあります

そうだ、バイトの日はいつも6時に起きたりしてますw

ようするに、いつも起きる時間はまばらなんですよね

早起きして勉強するのもいいのですが、寝る前にyoutube見るのが習慣になってしまっているので早起きできないんですよ、、、

反省 反省

まあいつもこの繰り返しですね

 

7:40 ご飯

メニューはご飯一合半と鶏むね肉150gとブロッコリーや野菜ですね

減量中はよくお腹がすくので、美味しく減量色を食べることができます

 

12:30 ご飯

朝と一緒ですねw

いきなり昼に飛んだけどどうしたと思う方いらっしゃると思いますが、

だらだらしていましたW

これは僕の一番ダメなところなんですよ

こうゆうときに勉強すればいいのにと自分でも思ってしまうのですが

体が追い付かなくてやらないんですよね

ほんとに治したい

さいころからそうだったので

なんとか変わりたい泣

13:00 チャリンコに空気入れる

14:00 ブログ書いていきます

15:00 勉強

インスタやyoutubeを見て、英語の勉強をします

あと、nscaの資格を取りたいのでそれも勉強します

やっと勉強します!

18:00 ウーバーイーツします

九時くらいまでお金稼ぎたいのと有酸素運動したいので

ハードに頑張ります!

 

21:00 帰宅

お風呂入って、ご飯食べます

22:00 就寝

中学生みたいな生活していると思いますが、

やっぱり早めに寝なきゃ体の調子が良くならないので

できるときは早めに寝ちゃいます

 

これらが僕の一日の過ごし方です

 

いつもこんな感じですが、

バイト行ったり、トレーニングしたりしていると

かなりこれらの予定とずれるので

毎日ダラダラしているわけではないですw

やるときはやります!!

また一日のルーティンブログ投稿しますのでよろしくお願いします!