タスクブログ

体育大一年生のタスクです! ボディビル競技を専攻しています 主にトレーニング関係、趣味について投稿します 趣味は音楽を聴くこと、サイクリング、旅行で、アシッドジャズが一番好きです 好きなアーティストはインコグニート スナーキーパピー 目標のボディビルダーはマイクオーハン、jbbfのトップビルダー全員 よろしくお願いします!

夏休み前のスポーツ専攻大学生の一日のルーティン

こんにちは

前に頻繫にブログ更新するといったのにもかかわらず更新できなくてすいません

体調管理を少し怠っていたせいで、バイトしてトレーニングに行くのですが、

その間で5時間くらいダラダラしてしまいこのような結果になりました。

このようなことがないように、体調管理を徹底していこうと思います。

 

本題は、スポーツ専攻の大学生の一日について記述していきます。

 

対面授業、トレーニング、バイトがある日の生活を紹介します

 

もしもオンライン授業だけであればあまり面白くないので色々なことがある

日の出来事を選びました

 

6:00 起床

   まず普通に顔洗って、うがいします

   スキンケアとかは特にしません

   何かおすすめありましたらコメントお願い致します

 

6:20 朝食作り 朝食

   この時、ご飯を炊いたり、鶏むね肉を焼いたり、野菜を調理したり

   しています ちなみに、好きな野菜はブロッコリーです

   6月中盤から減量中で、毎日質素な生活をしていますW

   減量について記述している記事がありますので是非ご覧になってください。

   

https://blog.hatena.ne.jp/musclemypace2142gmailcom/musclemypace2142gmailcom.hatenablog.com/edit?entry=26006613799070868

 

7:00    外出

   この時間にでれば余裕を持って学校に到着することができます

   朝の電車は本当に混んでいて大変ですが、

   オンラインでダラダラ家にいるよりは楽しいので、問題ないです(^^♪

 

9:00 一限開始です!! 開始です!!

   授業は体のことについてや、スポーツの文化について学んだりしました。

 

10:30 二限にオンデマンドの授業がありますが、それは後でもできるので、

   先にトレーニングしちゃいます😀

   施設がホントに良く、鏡のライティングが最高なので

   質の高いトレーニングをすることができます( ̄▽ ̄)

 

12:30 トレーニング終了して、ご飯食べながら二元のオンライン授業を進める

    トレーニングは一時間半くらいでめちゃくちゃ追い込みます

    最大集中でトレーニングしたいので、短い時間でしかトレーニングしません

    短いトレーニング時間でも日々成長しています

    自分のトレーニングについては今度記述するのでよかったら見ていただけると

    ありがたいです

16:10 授業終了

    昼食後、二回ほど授業を受けてから本日の授業はフィニッシュしました

    次に一時間かけてばいとさきにいこうとおもいます

    この時間帯でも電車が混んでいるので、余裕のある生活ができるようになれば

    なと思ってしまいます 

    

18:00 バイト開始  

   バイトして気が付いたのですが、意外とレジ打ちが楽しいということに気づき

   ました。初対面の方と、形式的なコミュニケーションになってしまいますが 

   接するのは楽しいし、やりがいを感じます

   今のバイト先はいい方が多いので、安心して働くことができています

   感謝です

   大学生の間はお世話になるかもしれないです

 

22:00 バイト終了

帰宅します~

 

23:00 帰宅 入浴 夕食

帰宅後すぐに風呂に入って、

朝に作っておいた料理を食べます

作り置きはマジで最高です

楽すぎる 

 

23:40就寝

翌日に一限がなかったら七時半くらいに起きて学校に行きますが、

一限があれば六時半に起きます

ホントはもっと寝たいけど、ちゃんと起きて、

電車の中で寝ますW

 

自分は部活に入らないで自由気ままにトレーニング、生活しています

なので普段から仲良くしている友達は一人しかいません

ちなみにその子もボディビルをしています

いいやつなのでこれからも仲良くしたいです

 

高校まで部活に入ってましたが、

最近は一人で何でもやりますね

これが本来普通ですが、けっこう楽ですね☺

自分で好きなようにできるのでそこがメリットです

デメリットといえば、親とバイト先でしか話すことがないということですね

話せているからまだましですが、たまには会いたいですね汗

自分は意外とかまってちゃんなんですけどね( ̄▽ ̄)

 

一様これが僕の生活です!!

もし良いと思ったら、高評価、コメントよろしくお願いします

読んでくださりありがとうございました