タスクブログ

体育大一年生のタスクです! ボディビル競技を専攻しています 主にトレーニング関係、趣味について投稿します 趣味は音楽を聴くこと、サイクリング、旅行で、アシッドジャズが一番好きです 好きなアーティストはインコグニート スナーキーパピー 目標のボディビルダーはマイクオーハン、jbbfのトップビルダー全員 よろしくお願いします!

トレーニー大学生のおすすめおしゃれリュック紹介!!

こんにちは!!

今日もとても暑いですね汗

ちゃんと水分と塩分を補給して、栄養もPFCバランス良くとっていきましょう

今日の朝はヒートトレーニングをやりました

内容は80mダッシュを10本やりました

レストは息が少し整ったら走るようにしていました

走るのは楽しいですがきついですネW

 

さあ、本題に入ります

 

スポーツ専攻の大学に通っているわけなので、一般の大学生よりも荷物が多くなってしまいます。僕はボディビルをしていて、トレーニングシューズや、タオル、ウェア、道具にプラスして教科書や弁当箱を持たなければならないので通学する際荷物はやく6キロほどになってしまいます。

通学時間をトレーニングにしようとそう考えているわけでなく、水筒やパソコンその他もろもろ入れたらそれほどまでになってしまいましたW

しかし、それほどの量をおしゃれさを残して入れることができる代物があるのでこれから紹介していこうと思います!!

 

それは、、、

 

Cabinzeroのリュックです!!

 

少し使用感ありますがお許しください

f:id:musclemypace2142gmailcom:20210810153240j:plain

Cabinzero

 

リンク張っておくんでよかったら見てください(”0”)

https://www.cabinzero.com/

 

なぜこのリュックを使っているのかというと、

見ての通り、デザインがシンプルで、大容量かつリュックの表面にポケットがあるので

凡庸性があってとても使いやすいからです!!

 

もとは、母親が旅行用に買ったものですが、自分が貸してほしいと言ったらそのままくれたのでかなり愛用しています

 

これからこのリュックの良いところを上げていこうと思います

1 デザインがシンプルでかっこいい

結構これに尽きるんじゃないかなと思います

大学生っておしゃれもしたいしいろんな事やりたい時期だと思うんですよね

自分もそうで、結構ないもっこなので垢抜けたくて服とか髪型気にしているのですが

それだけではだめで、結局リュックもあか抜けた感じのものに

しなきゃいけないと思ったのでちょうどいいものがこのリュックではないかと思います!!

 

2 汎用性がある

 

 

f:id:musclemypace2142gmailcom:20210810153934j:plain

表面ポケット

f:id:musclemypace2142gmailcom:20210810153937j:plain

リュック内の様子

見てみたらただのでかいリュックではなく、

収納がばっちりできて、リュックの開く幅がでかいので

収納がしやすいのです!

おまけにチャックだけじゃなくて、ベルトでリュックを締めることができるので

荷物がリュックの中で暴れるのを防いでくれます。

また、電車の中でものを出したいとき、すぐ荷物が出せるように本やスマホは表面ポケットに入れることができるので汎用性抜群ですね

 

以上の理由でこのリュックをすごく気に入ってます!

是非読者様にもcabinzeroのバッグを利用していただきたいと思っております

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

明日も更新するのでよろしくお願いします!